So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天 マー君 復帰 [スポーツ]

楽天 マー君が復帰!

楽天のマー君こと田中将大投手は腰痛により

1軍登録を抹消されていて、2軍で調整中でした


そのマー君が2軍で先発復帰です

イースタン・リーグの西武相手に先発登板して

4回3安打無失点の6奪三振と、かなり良い内容でした♪


約1カ月ぶりの実戦復帰でしたけど、

良いんじゃないですか~この内容は!


早く1軍にいって結果を出して欲しいですね~

確かマー君の今季年俸って3億2千万円(推定)でしたよね?

これはホントにはやく昇格して活躍してもらわなければね~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。