So-net無料ブログ作成
検索選択

矢沢心 出産予定 [芸能]

矢沢心さん出産予定っていつだっけ?

格闘家でタレントの魔裟斗さんと結婚された矢沢心さんの

出産予定ってたしか6月ごろだったような気がしたんで

調べてみたところ、


今月6月の25日が出産予定日とのことです

ですが、少し遅れそうだと魔裟斗さんが語っています



結婚5年目にして授かった子供♪性別は女の子だそうです

矢沢心さんは不妊治療を長く頑張って乗り越え

ようやく授かった子供なので、無事に出産を終えて欲しいですね



勝手な予想なんですけれど、魔裟斗さんって

超親バカになりそうじゃないですか~(笑

なんか、そんなイメージがありそうなんですけど。。。


しかも、生まれてくる子は女の子♪

男の子ならまだしも女の子ですから、娘が大きくなって

彼氏を連れてこようもんなら・・・。って感じがしませんか?



矢沢心さんには無事出産を終えてもらって

今度は男の子が授かればいいのになぁ~って勝手に思ってます

いつの日か、魔裟斗Jrが格闘技界で暴れるのをみてみたいな





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。