So-net無料ブログ作成
検索選択

三毛猫ホームズの推理 最終回 投票 [テレビ]

「三毛猫ホームズの推理」最終回が楽しみですね

遂に今夜放送されるわけですが

みなさんは、三毛猫ホームズの推理最終回の投票を

終えられていますか?


たしか昼3時半から投票開始じゃなかったかな?


今夜放送の三毛猫ホームズの推理最終回は

視聴者参加型のドラマです

視聴者の投票の結果で最終回が決まります




ホームズとの再会をはたす「おかえりホームズ」編になるか

別々の人生を歩き出す「さよならホームズ」編になるのか

ドキドキしますよね~




みなさんはどちらに投票されたんでしょうか?

どちらの方が多数投票されるのか見物ですよね~

まったく予想ができないです





この2パターンのエンディングはすでに撮影を終えているみたいですが

片方のエンディングしかみられないのでしょうかね~?


支持されなかった方のエンディングもいつかは公開されるのかな~

公開されるとしたらDVD発売でDVD特典で公開されそうな気もしますね

そうなるとDVDの売り上げも期待できますからね~

未放送の三毛猫ホームズの推理最終回を観たいが為に購入するひと多数でしょう(爆




いやーしかし三毛猫ホームズのホームズ役をやってる

猫ちゃん、とても可愛いですよね~♪

シュシュちゃんだったかな

めちゃくちゃいい演技してますしね~癒されます♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。