So-net無料ブログ作成
検索選択

オルフェーヴル 宝塚記念 [スポーツ]

オルフェーヴル 宝塚記念で完全復活~♪


第53回宝塚記念でオルフェーヴル優勝しましたね~

1番人気のオルフェーヴル・騎手は池添謙一さん

タイムは2分10秒9!



これで5つ目のG1タイトル獲得ですね

昨年の3冠馬の力を本領発揮です

圧巻の走りでした♪



今年のオルフェーヴル出走レースの

阪神大賞典で2着とか

天皇賞・春は大コケで11着となるなど

みんなの期待を完全に裏切る形をとっていましたが

とにかく毎回1番人気ですからね



今回も1番人気で、

三度目の正直なるかってところで

かなり不安でしたが、裏切られることなく

無事宝塚記念で勝利できましたね~




池添謙一騎手もかなり嬉しいことでしょうね~♪

秋は自信を持って凱旋門賞に向かえますねなどとコメントしていますから

かなり期待していますよ~



第53回宝塚記念 結果

1着オルフェーヴル

2着ルーラーシップ

3着ショウナンマイティ



3連単11-7-2 11,550円とまぁかなり安いですが

どうでしたか?とれましたかね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。