So-net無料ブログ作成
検索選択

神戸マラソン 抽選結果 発表 [スポーツ]

神戸マラソン 抽選結果 発表が待ち遠しい

神戸マラソンの抽選結果発表の日にちが決定しましたね

6月29日に発表される予定とのことです


当落結果のメールがみなさんも待ち遠しいのじゃありませんか?




11月25日に同日開催される第2回大阪マラソン2012と第2回神戸マラソン2012

どちらも抽選倍率が高いので併願されているかた多数です




先日、第2回大阪マラソン2012の抽選結果が発表されて

当選して、余裕を持って神戸マラソン2012抽選結果発表を待たれている方や

落選して、最後のお願いだぁ~無事当選して~って期待を持って抽選結果発表を

待たれているかたもいるかもしれませんね



昨年は、落選者に誤って当選メールを送るなどの

大事件がありましたね~

当選メールがきたのでサイトで確認すると、落選になっていて

かなりの方がお怒りになられたかと。。。



あっ、でも結局その間違って当選メールが送られてきた

本当は落選の方も最終的に当選扱いになったので

どっちかというと、得でしたよね~


今年は去年みたいなことがなければいいですね



ちなみに定員2万人に対して8万3599人もの応募があった神戸マラソン2012

今回の抽選倍率は4,2倍!


大阪マラソンよりは当選確率が高いですけれど

当たりそうな気がしない倍率ですね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。