So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤沙月 CM [スポーツ]

ボクシングの伊藤沙月選手がかなり話題になっているようですよ

美人すぎる、かわいすぎる、こんなかわいい子がボクサーだって!?

みなさん大絶賛されているようなので、ちょって見てみた♪


伊藤沙月選手がインタビューを受けている動画があったのでみました





たしかに、みなさんがおっしゃられるとおり、美人ボクサーですね伊藤沙月さん



拓殖大学に通う21歳の現役女子大生だって♪

かわいいね~顔がかわいいのはもちろん、声も可愛らしいです

しかし、こんな子が殴りあうなんて、もったいない(笑




そうそう、それで伊藤沙月さんがアニメになっている動画も発見↓





しかもそれだけじゃないんです

伊藤沙月さんは

「ほっかほっか亭」の新CMキャラクターに起用されているんです

すごい人気ですね~




そして、肝心のボクシングの方はというと

現在ロンドン五輪強化選手に選ばれています

2012ロンドン五輪に出場してほしいですよね~

まぁ、もし無理でもまだまだ若いので

2016リオデジャネイロオリンピックがありますので♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。