So-net無料ブログ作成

三宅久之 病気 [芸能]

三宅久之さんって、やしきたかじんのそこまで言って委員会に出演されていますよね

しかし、ココ最近休んでおられますよね~


病気療養中のやしきたかじんさんが復帰されるまでは出演するはずですが

もう出席されないのかな~って疑問が。。。




ですが、三宅久之さんは体調不良で休んでいるってだけみたいですね

まぁ、もうかなりの高齢ですから仕方ないかもしれませんね

82歳だったかな?

最近は番組内でコメントしているときもつらそうでしたものね





現在、やしきたかじんさんが出演されていないけど

視聴率があまり変わらないってのが個人的には不思議です


たかじんさんと三宅先生のかけあいが楽しくてみているってのが

私の大きな理由なんですが

他の人はどうもちがうみたいですね(当たり前か・・・笑



まぁ、番組自体かなりイイですからね

内容がかなり濃いってのもありますし

また、とりあげる内容がスゴクいいんですよね~




視聴者からの企画を募集しているところも好感がもてるいい番組です

上祐史浩(ひかりの輪 代表)出演のときは結構視聴率あがりましたね

視聴率:19.1%だったみたいです



ここ最近の大体の視聴率は12~15%あたりですよね

それから考えるとかなりあがった方ですね





そうそう、WEB限定の

【辛坊たまらん!もっと言っても委員会】ってみなさん

ご存知ですか?これまた面白いんですよね~

辛坊治郎さんがパネラーに突撃インタビューしているんですが

かなりいいですよ、本音トークが面白すぎる♪

ネットだからここまで突っ込んだ話ができるんでしょうね

興味があれば公式サイトからどうぞ⇒辛坊たまらん!もっと言っても委員会



一押しのやしきたかじんそこまで言って委員会 超・原発論






たかじんさんが復帰するまでは三宅先生は出演されるとして

復帰したらどうなっちゃうのかな~?

やっぱ完全引退になるのかな?政治評論家活動も今年の3月で引退してますからね

もっとあのかけあいがみたいんだけどな~


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。