So-net無料ブログ作成

後藤邑子 休業 [芸能]

声優・後藤邑子(36歳)さんが病気で休業されましたね


涼宮ハルヒの憂鬱の朝比奈みくる役で有名な後藤邑子さん

しばらく病気の治療に専念するために休業とのこと



後藤邑子さんの病状は?

「自己免疫疾患」という病名で

あまりなじみがない名前の病名ですよね



ウィキペディアによると

異物を認識し排除するための役割を持つ免疫系が、

自分自身の正常な細胞や組織に対してまで過剰に反応し

攻撃を加えてしまうことで症状を来す疾患の総称とのこと


後藤邑子さんは

「私は心臓と肺と血球がやられてしまっていました」

とのことで、入院することになったようです

入院期間は最短でも2ヵ月半

結構大変ですよね~


ゆっくり療養してもらいたいですね



◆後藤邑子 画像はこちらからどうぞ◆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

荒牧陽子 熱愛真相は!? [芸能]

ものまねで大ブレイクした荒牧陽子さんの熱愛が

発覚したようですね


女性週刊誌で荒牧陽子さんと一般男性との熱愛が報じられました


しかし、荒牧陽子さんはオフィシャルブログで

熱愛報道を完全否定されていますね

「熱愛、同棲という事実はありませんって」
「彼は信頼出来る良いお友達です」


しかし、深夜に友達と手をつないで歩くでしょうかね~?

いくら仲が良いといっても考えにくいですよね~


火の無いところに煙は立たない・・・

荒牧陽子 熱愛真相はどうなのでしょうかね~!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アプリソムリエ 石井寛子 画像 [芸能]

アプリソムリエ 石井寛子さん

めちゃくちゃかわいいですよね~



◆アプリソムリエ 石井寛子 画像はこちらから◆



石井寛子さんだけじゃなくアプリソムリエの

メンバー全員かわいいです♪


★アプリソムリエのメンバー紹介はこちら★



さすがレースクイーンだけありますね

メディア出演はそんなに多くはないみたいですが

DVDは発売されているようですね


石井寛子 DVDはこちら↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベネディクトカンバーバッチ 画像 [芸能]

ベネディクトカンバーバッチが「最もセクシーな男性」の

第1位に選ばれたみたいですよ~♪



「最もセクシーな男性」は

イギリスの大衆紙サンが読者投票で選出するらしいです

そんな人気のあるベネディクトカンバーバッチの画像は

こちらから確認できますよ⇒◆ベネディクトカンバーバッチ 画像◆





あのデヴィッド・ベッカムを抑えて堂々の第1位に

ベネディクトカンバーバッチが選ばれるとは・・・


すごいですね~最近活躍しまくってますからね

ドラマ『シャーロック』といい、映画『スター・トレック』の続編に出演といい



ベネディクトカンバーバッチは新恋人もできて

私生活でも仕事でも順風満帆ですね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サニーリン 画像 [芸能]

話題の台湾モデル・サニーリンの画像が流失?


ワンピースのボア・ハンコックのコスプレが

完璧すぎる、美しすぎるなどで大好評のサニーリン



5月7日月曜日 本日 発売の週刊プレイボーイに

サニー・リンのグラビアが掲載されていますね♪



サニーリン 画像はこちらからどうぞ⇒>> サニーリン 画像 <<



サニーリン プロフィール

◆1990年7月22日生まれ

◆台湾出身

◆血液型=A型

◆身長168㎝ B86 W57 H84





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

やしきたかじん 復帰はそろそろか!? [芸能]

やしきたかじんさん復帰はそろそろでしょうかね~?


確か、やしきたかじんさんの病状は初期の食道ガンって

ことでしたよね~?

それで、治療の為、当分の間は休業するってことでしたが


その後、やしきたかじんさんの病状については

一切情報があがってこないですね~




早くて年内にって言われていたけど、ひょっとしたら

夏前頃にはやしきたかじんさん復帰できるのでは?

ってな事も最近では噂されてきていますけどね。。。



やしきたかじんさんがいない

「たかじんのそこまで言って委員会」や「たかじんの胸いっぱい」

なんてつまらなくて・・・

一応観てはいますけど・・・



早く、やしきたかじんさん復帰してもらって

三宅先生とのからみが観たいんですけどね~♪


そういや~三宅先生、確か5月ごろまではやるって

いってたけど、どうなるのかな~?もう5月だし

たかじんさんが復帰しなくても「たかじんのそこまで言って委員会」

降りるのかな~???


次の放送で何か情報でるか期待してみましょう♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

徳澤直子 西岡 離婚 [芸能]

徳澤直子 西岡 離婚情報です


モデルの徳澤直子さんと大リーグ・ツインズの西岡剛内野手

の離婚問題は今年の2月に報道されていましたね


現在まだ解決していないようですね



そもそもの原因としては西岡剛さんが

単身渡米中に浮気をしたという疑惑が発覚したことが

事の始まりと言われていますね(お相手はGカップ元グラドル松井沙也香)




そのとき、徳澤直子さんは妊娠中だったと・・・


西岡剛さんは浮気については否定しておりますが

火の無いところに煙は立たずってとこでしょう(汗



嫁の妊娠中に夫が浮気・・・これ間違いなく終わりますわね




それで、現在は別居で、徳澤直子さんが西岡剛さんに対して

6億円の慰謝料を求め離婚に向けて調整中ってことです

それにしても6億の慰謝料ってすごいな。。。



徳澤直子さんは生活の為、仕事に復帰するも

なかなか仕事がもらえずに大変なようで

『もう慰謝料で生活するしかない……』などと弱気なコメントをしているみたいです



西岡剛さんはといえば、成績不振状態ですし・・・

なんかこの二人どっちもかわいそうに思えてきました。。。

まぁ、どっちもどっちって感じですけど・・・


はやくこの泥沼状態から抜け出すことをお祈りしておきましょう♪




徳澤直子さん、自身初のCDジャケット出演作↓




ウチナカカフェ・モア~リラックスタイムのカフェボッサ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。