So-net無料ブログ作成
検索選択

長谷川理恵 願力 愛を叶える心 [本]

長谷川理恵の「願力 愛を叶える心」が凄すぎる


2012年6月8日に発売された本、長谷川理恵「願力 愛を叶える心」

が、とんでもない内容すぎてかなり話題にあがっています



本でココまで暴露するとは・・・

自叙伝とはいえ、ココまで言うか。。。


みなさんは読まれましたか「願力 愛を叶える心」を


長谷川理恵は今まで結構良いイメージだったと思うんですが

みなさんも悪いイメージはもたれていないんじゃないかな?

この本を読んでかなりイメージダウンですね


長谷川理恵「願力 愛を叶える心」を読まれた方も

レビューでかなり酷評されていますからね~



これまで口を閉ざしてきたことの「真実」を自らの言葉で語っている

暴露本なんですが、なぜこの本を出されたのか謎ですね

最近結婚して、妊娠もされているのに・・・

この本を旦那さんが読んでどう思うのでしょうね~???



もし、購入しようとしているなら

長谷川理恵「願力 愛を叶える心」を読んだかたの

レビューをみてから考えた方がいいかもしれませんね

立ち読みで十分なんて意見もあるぐらい酷評されています


願力 愛を叶える心 Amazon


願力 愛を叶える心 楽天


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

内田悟 やさい塾 [本]

内田悟さんの「やさい塾」がテレビで紹介されていましたね


おいしい野菜の見極め方、野菜の見方などを伝えてくれる内田悟さん

しかも、無料で教えてもらえるって凄いですね


その内田悟さんの本がかなり話題になっているようですね

かなり売れているみたいですよ




>> 内田悟のやさい塾 Amazon <<


本を読んだ方のレビューをみてみると

かなり絶賛されていますね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。